死が二人を分つまで  

死が二人を分つまで  

朔と慶のメイプル暇ストーリーINさくら鯖

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

はじめに画像① 


| はじめに | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訃報:地井武男さん70歳


訃報:地井武男さん70歳=俳優 「ちい散歩」で人気

毎日新聞 2012年06月29日 13時58分(最終更新 06月29日 14時50分)

 映画やドラマなどの名脇役として知られた俳優の地井武男(ちい・たけお)さんが29日朝、亡くなった。70歳。

 千葉県出身。高校卒業後、俳優座養成所に入った。その後、串田和美らと自由劇場を創設。「斬る」(1968年)で映画デビューし、日活ニューアクションで活躍。代表作に「戦争と人間」シリーズ、「海軍特別年少兵」(72年)などがある。幅広い役柄を演じ、ドラマのほかCMでお茶の間に親しまれた。

 2006年4月にスタートした「ちい散歩」(テレビ朝日)は根強い人気を誇り、今年5月に番組が終了するまで放送は通算約1500回を数えた。
.

PR情報
【NEW】年収2000万プレイヤーを続々輩出!年収アップを狙う30代〜40代必見
サンダーバードと個別化医療を楽しく学ぼう!コンテンツ続々追加中!
英語が早口で聞こえない人達に今「バカ売れ」の英語教材
住友林業の二世帯住宅→基本から実例まで内容満載!カタログ3点プレゼント
.


.

| メイポ 雑談 | 15:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう・・・ってもう15過ぎてるし・・・orz

英雄職で盗賊ファントムが、韓国で実装されるそうで残るのは海賊に。
で、かなりの人が海賊は英雄・テストネンと予想?してる感じやけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

かつて、「暗黒の魔法使い」がメイプルワールドを支配していたころ、
人々の平和を守っていた5人の英雄がいた。
彼らは、ふつうの人間には使いこなせないような特殊なスキルを武器に
暗黒の魔法使いに立ち向かっていたが、徐々に形成は悪化していった。

やがて、彼らだけの力ではメイプルワールドを守りきれないと悟った5人は、
人々をビクトリアアイランドにまとめて避難させると、決死の覚悟を持って最後の決戦を挑んだ。
その戦いにより「暗黒の魔法使い」の魔の手はメイプルワールドから消え去ったが、
英雄たちもまた誰一人として戻ることはなかった。
人々は、英雄たちも皆死んでしまったものだと、悲しみにくれた。
そんな伝説の戦いから数百年後・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

ヘレナ:かなり昔の話です。カイリンの父親は、昔、暗黒の魔法使いとの戦闘でビクトリア
    アイランドとオシリアが分断された時に、ビクトリアを守る為にやってきた英雄・テストネ
    ン
なのです。
***:分断?!それに英雄・テストネンとは・・・

ヘレナ:ですが、ビクトリアが平和になった後、また暗黒の魔法使いを追うのだと言って、赤ん
    坊だったカイリンを私に預け、彼はいずこかへ旅立ってしまいました。カイリンはそれ
    から、ここヘネシスで幼少時代を過ごしました。お父様に似て勇気があって、発明の素
    質もある子でした。
    たまに変なものを発明して、村中大騒ぎになったりもしましたが。ふふふ・・・。
***:そんな幼少期があったんですか・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~

かなり昔って数百年も前なのかな?そうなるとカイリンは少なく見積もっても百歳を超えてるのかな?ww

では、今日はここまでw
(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン




| メイポ 雑談 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですw

ホンマに久しぶりです

ここ最近はメイポしてません ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

こないだからこれに嵌まって遊んでますw

タイトル

何か思い出しませんか?

タクティクス'11.11.26.01

そうです
タクティクスオウガ
ファイナルファンタジータクティクス
昔ムッチャ嵌まった

って事でメイポに帰ってくるのはいつになるやらwww

| メイポ 日和 | 12:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

